cheek 6月号 
cheek

ゴールデンウィーク前の発売だったのでしょうか。
現在本屋さんに並んでいる『cheek 6月号』は
”アート×自然に触れる 日帰りおでかけ特集”です。

いろんなおでかけしたくなるスポットの中に常滑も紹介されています。



CHEEK2


カフェギャラリー風のページにさかなの箸置きが紹介されていました。


INAXライブミュージアムも魅力的に紹介されていて
こうやってあらためてみると常滑、行きたい!って思っちゃいますね~。

雨も上がって今週末はとてもよいお天気です、
ぜひ常滑におでかけくださいまし!



私は素焼き、釉がけ、本焼きとおでかけどころではない週末ですが・・・。
あ、でも今日は素焼きの温度が上がるのを待つ間、偶然会ったぺくちゃんの
お引っ越し先のおうちで波の音を聞きつつまったりしてしまい、夕方には
KANDA百貨店に寄っておしゃべりの花を咲かせたりしてましたが。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/126-17c91240