KANDA百貨店 
kanda

KANDA百貨店さんは散歩道の丘の上の広いお庭のある古い民家を
神田さんご夫妻がお友達と改装した素敵なお店です。

古物、古家具、古カメラとCHiCこと神田さんの奥さんの作品や
作家さんのてづくりのものがいろいろ並んでいます。
カフェスペースもあり、お散歩途中に寄るにはもってこい。
中古カメラの修理教室やコーヒー豆の焙煎教室など
先生を招いての教室もやっていて要チェックですよ~!

そんな魅力満載のKANDA百貨店さんではおうちのフタモノや
おとぼけネコさんのちいさなうつわや豆皿などこものを
置いていただいてます。

9月にははなれを借りて楽しい展示会をしたいなあと
もくろみ中でもあります。

ふらりと立ち寄って話しはじめたら時間が経つのも忘れてしまうくらい
おしゃべりの花が咲いてしまうのもKANDA百貨店マジック!
ぜひ話しかけてマジックにもかかってみてくださいね~♪



KANDA百貨店

常滑市栄町3-37
phone 0569-34-4561
open  11:00~18:00(おもに土日祝)


KANDA百貨店 H.P

 
みほ #-
nacoさんへ 
それは残念でしたね~・・・
基本的には土日祝オープンで平日はお休みのようなので、
次は土日祝日をねらってお越しくださいね!
naco♪ #-
 
こないだ行ったらお休みだった!(>_<。ザンネン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/125-98312a65