クラフト散歩市 1日目 
クラフト散歩市1日目が無事終わりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました~!!


0503-1

イベントなのでつりゲームを企画しました。
お子様に大人気!!


0503-2

釣れるかな~?


0503-3

釣れた~♪
大人も楽しめます!


0503-4

お天気もよくたくさんのお客さまで賑わいました。


0503-5

鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでます。


ちなみに器もちゃんと出しております。
明日もやってます、みなさまお越しくださいね!
フードコートもあって手打ち蕎麦やトルコアイスなど
おいしいものもたくさんありますよ♪
 
みほ #-
なおかちゃんへ 
こちらこそ、かわいいちょうちょゲットできて
うきうきです♪
帽子や髪や襟元、襟巻きに大活躍です☆
なおか #-
 
どうも、ちょうちょ売りです
さかなつり楽しかったです~
また、展示などありましたら、ウキウキと
見に行っちゃいます☆
かわゆいカードありがとうございました~~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/123-b880ba3c