5月のお知らせ 
sampoiti

5月3(日)、4(月)
クラフト散歩市 VOL.6

去年より旧常滑高校を利用して始まったG.Wのイベント、
クラフトフェスタにてものづくりの人たちの露店が集まります。
G.Wのおでかけにはぜひ常滑にお越しくださいませ。


旧常滑高校にて
open 10:00~17:00

クラフト散歩市 H.P
クラフトフェスタ H.P




0502

5月14日(木)~29日(金)
『天然素材のここちよさ part2』展

四日市のギャラリー、space-eさんでのグループ展に参加します。
space-eさんでのグループ展参加はこれで2回目になります。
うつわと花器とボタンを出す予定。


手しごとギャラリー space-e

三重県四日市市中川原2-5-6
phone 059-7604-6019
open  11:00~16:00
close  wednesday,saturday,sunday

space-e H.P




05022

5月30(土)、31(日)
クラフトフェアまつもと 2009

全国のクラフトマンたちが集まってくるイベントで
人気が高いため、参加するには審査があります。
260組の出店のところ、1250組もの応募があったそうで
狭き門のところを審査に通ってしまい驚いています。
とても気持ちのいい公園だと出店したことのある友人たちが
口を揃えて言うのでとても楽しみです。
いろんな形の豆皿や花器を出す予定。


長野県松本市あがたの森公園にて

30(土)11:00~17:00
31(日) 9:00~17:00

クラフトフェアまつもと H.P
 
みほ #-
cherryさんへ 
今日はお越しくださってありがとうございました!
つりゲーム、楽しんでいただけてよかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
cherry #-
 
はじめまして!(*^o^*)
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます♪

もちろん、器も愛用させて頂いてます♪

明日、みほさんと作品達に会いに行きま~す!(^O^)/

無事にたどり着けるかな?f^_^;

できれば、四日市も松本も行きたいです!(o^∀^o)

準備も忙しいと思いますが、体調崩さないよう頑張って下さいね!o(^-^)o
cherry

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/122-3ff10fc3