スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月のお知らせ  
久々の更新な上に
今日明日のお知らせで申し訳ないです。。。

ということは、もう1日目は終わってしまっているとゆう不手際。。。

無事に終わりました、というご報告会ですね、こりゃ。。。





11月5日(土)、6日(日)

矢田川クラフト「土手ミチ」





私の作品を並べていただいているブースの紹介文です↓

常滑で地域ねこの活動をしているSemée à Trois[スメア トロア]さんが
矢田川クラフト「土手ミチ」の運営スタッフを兼ねた企画ブースを出してくれます。

■人とねこ−地域 Semée à Trois[スメア トロア]
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
地域ねこの会に所属し、自身でも猫を飼いながら
人と猫の関わりを考え活動しています。
今回、そんな活動に力をかしていただける作家さんの
作品を扱わせていただき、参加させていただきます。
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
〈協力作家〉
・伊藤みほ
・焦がし絵 ie
・岡モータース
・金成潤子
・小菅幸子
・濱比嘉詩子
・原田晴子

※協力作家は作品のみの販売となり、数に限りがありますのでご了承ください。
※売上げの一部を「とこなめ地域ねこの会」に寄付いたします。





私は今日の午前中にブースのお手伝いに伺いました。

朝イチは素敵な作品たちがズラリと並んでいて
人気のある作家さんの作品なんかは
あれよあれよという間にお嫁入りされていきました~!





私は今回、ねこ豆皿を作って並べていただきました。

うちのなないとこごみ、ななこごのお母さん、兄弟や
作家ともだちのねこちゃんたちなど
モデルのいるねこちゃんたちの豆皿。
つくるの楽しかった~~♫

しかし。。。

在庫はすでに残りわずか。。。



というわけで、、、

いつもの感じの作品を追加しようと思っています。
写真の器たち20点ほどと
ブローチなどの小物が20点ほどになるかなぁ~~。。





お昼はrootさんのちまきと焼きおにぎりをパクッとな♫

そして、カレットさんのシュークリームは
行列がすごくて断念したのでした。。

食べたかったにゃ~~。。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。