 
とほほな週末、続行中。。。 
12月12日



なないくん、アクロバティックポーズで
励ましてくれてます!

というのも、、、

昨日から咳と鼻水がひどく
夜中には熱まであがり
さすがに病院行きました。

すっかり良くなったと思ってたのに。

気管支炎ですって。。。

11月からこっち、
週末のたびに体調を崩してたのが
こじらせ系に。。。

今週末、楽しみにしていた予定もキャンセルし
熱で頭はクラクラするし
咳で胸は苦しいしで
おとなしくしてます~~。。。

ここんとこ滞ってたブログも書き足しちゃって。
不調を振り返ってます。。
自分の記録としてね、、、はぁ~~( ; ; )



12月13日



休養のお供に猫と読書。

買ったはいいけど
本棚に入れっぱなしだった
地平線の相談は読みはじめたら
面白くて止まらない。

鬱々とした気分を晴らしてくれるサプリ本♡

せかいいちのねこは
愛おしくも涙が止まらない。





動くと咳き込んで苦しいので
一日中ネコズとゴロゴロ。。。

ティッシュも手放せず。。

喉にいいと聞いた
大根の蜂蜜漬けをお湯割りにして飲む。
美味しくて喉に優しい♡

あぁ、早く治っておくれ~~( ; ; )
 

秘密にする


