 
京都へ。 
6月6日、ガイダンスのため、京都へ。



ちせさんへ立ち寄り、





太陽カフェでランチ♫




夜は昔懐かしな雰囲気の銭湯へ。

京都は昔ながらの銭湯がたくさんあるらしいので。。
京都へ来たら銭湯めぐりしよう~(*^^*)



6月7日、フリー。



進々堂でモーニング♫





そして相棒、にぼし号をゲット☆





下鴨神社へ~~♫





みどりイキイキ!





ああ、いつぶりだろうの久しぶり~の恵文社

以前ギャラリーだったところが中庭になっていて、
ギャラリースペースが横に増えててびっくら!
またゆっくり来よう~!来たい~!





そうげんカフェでサンドイッチランチ♫





そして、多田玲子さんの展示を見に
甘夏ハウスへ~~♫

アボちゃん漫画を読みふけり
すっかり居座ってしまいました。。

その後、ガケ書房移転後のホホホ座へ。

にぼし号、大活躍!

自転車、いいわー!便利~~☆

京都に来たらレンタサイクル屋さんへレッツらゴーです!
 

秘密にする


