大阪からお便りします 
ばたばたと一週間が過ぎ明日からのロハスフェスタのため
大阪にやってきました。

ここ一週間のこと。

月曜日 先週末からのどが痛いなあ~と思いつつ午前中バイト。
    帰宅後発熱。
火曜日 風邪を早く治さねば!と点滴してもらって寝る。
水曜日 ロハスフェスタのための作品を焼くために釉薬かけて本焼き。
木曜日 個展終了、搬出。昨日の窯の窯出し。
金曜日 ロハスフェスタのため梱包、積み込み、いざ大阪へ!

なんだかあっという間でした。

個展も無事終了していろんな方に見に来ていただいて
温かいお言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、余韻にひたる間もほっと一息つく間もなく大阪にやってきました。

明日、あさっての25(土)、26(日)はロハスフェスタです。
万博記念公園にて出店しますので皆さま、遊びにいらしてくださいね~!!

 
みほ #-
YU-さんへ 
ほんと、へとへとです。
YU-さん #mQop/nM.
雨と強風で大変だったね 
ロハスに出展していた連中から悲鳴が聞こえてくるようなメールが届いていて、さぞかし大変なイベントになっているなぁ・・・しかも26日には中止と言うことだったらしいね。たくさん準備したんだろうなご苦労様でした。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/115-a36b37a4