イベント出店 
4月から5月にかけての気候の一番いいときに
大阪と常滑のイベントに出店します。

まだまだ個展のまっただ中ですが、イベントならではのことも考え中なので
個展にいらした方も残念ながら来られなかった方も遊びにきてくださいね!!


lohas

4月25(土)、26(日)
ロハスフェスタ VOL.7

ロハスをテーマにしたイベントに大阪、緑地公園にあるWORK SHOPの
小坂さんとともに出店します。
小坂さんは大工さんですので木工家具に合うように器のほかに
タイルや小物も出店しようと思っています。
大阪の万博記念公園でのイベントですのできっと気候もよく
気持ちのいいイベントになると思います。
ピクニックセットをもってお出かけしましょ♪

大阪万博記念公園にて
10:00~17:00

ロハスフェスタ H.P





sampoiti

5月3(日)、4(月)
クラフト散歩市 VOL.6

去年より旧常滑高校を利用して始まったG.Wのイベント、
クラフトフェスタにてものづくりの人たちの露店が集まります。
露店なのでちょっとした屋台風ゲームを企画中。。。
ロハスフェスタ同様、ピクニックセットをもってお出かけしたくなる
イベントです♪

旧常滑高校にて
10:00~17:00

クラフト散歩市 H.P
クラフトフェスタ H.P


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/113-c74a5a08