dolcemente(a)カフェへ♫ 
お菓子作家dolcemente(a)さんの
カフェがオープンしたのは昨年の話ですが。。。

山の前製作所のともちんと
行こう行こうと言いつつ、なかなか予定が合わず。。。

そんな時にともちんから
dolcemente(a)さんと打ち合わせがあるから
行ってくるね~、、今回急だから誘えなくてごめん~、、と
連絡があり。。。

えーーーー!!!

行くし!!!!!

って。

急遽、行ってきちゃいましたよ(笑)





急に決まった予定だったので
無理矢理午前中に用事を済まそうとしたのに
終わらず。。。

なんとか約束の時間に間に合ったものの
空腹だったのでOTTOランチで
遅めのランチにありつけました~♫





そしたら、ともちん&ふっきーも
お昼まだだって。

ホタルイカと菜の花のスパゲッティー二で
春を満喫♡





そ・し・て!

本命はやっぱりこれこれ!

の、ケーキとプリンセットのプレート♡

ケーキは苺のタルトをいただきました♪


ひさびさのともちんとのおさべりに花が咲き

空腹も満たされすぎて大満足♡






♡オ・マ・ケ♡

こごちゃん、おにいちゃーん!って

手を伸ばしてるけど

なないは見てるだけ。。。笑
 

秘密にする