スポンサーサイト 
伊藤みほ陶展 ーspring has comeー 


3月7日は在廊日でした。





個展で搬入をお店の方に任せる、
というのが今回はじめてで

送った分で足りてるだろうか
どんな風に並んでるんだろうかと
不安になりましたが

自然光の明るい店内に
みんな楽しそうに並んでいるのを見て
ホッとしました~(*^^*)





そして、
オープンよりちょっと遅れて到着したら
東京から、大阪から、とお客様がいらしてて

もーーーーう!!!!

感謝の気持ちで胸がいっぱいで。。

体力気力ともにギリギリになりながらも
最後まで諦めずにつくって
よかったぁぁぁぁーー(≧∇≦)

と。。

いつも作品を通して出逢う笑顔に
救われ励まされ
よし!がんばろう!と
次へと繋がっていくのです。

本当にありがとうございます♡♡♡





今回どうぶつの器、こどもの器以外にも
私なりのおとなの器も。。。笑

カップ&ソーサーにしてもよし。

珈琲と焼き菓子の器にしてもよしです。





『伊藤みほ陶展 ーspring has comeー』

3月15日(日)までです。



RYU GALLERY

静岡県富士宮市万野原新田3920-11
phone 0544-91-7043
open  11:00~17:30
close  monday

 

秘密にする


