 
ななこごちゃんの手術 
1月はとっとといってしまい。。。

2月の逃げ足もはやいはやい。。。

大事に書こうと思っていたら
書きそびれてしまっていたという
ななこごちゃんの大事な手術。





手術前夜の美しき肖像。。。





そして迎えた1月20日。

なない、3.65kg。去勢手術。

こごみ、2.75kg。避妊手術。

日帰りで帰ってきたときの
ショボショボ具合が衝撃的すぎて
早すぎたかしら、
かわいそうなことしちゃったかしら、と
いろいろと考えを巡らしてしまったけれど
ふたりの寝顔を見ながら
良かれと思ってしたことなんだからと
早く元気になあれ!と祈るのみ。。。





術後はこごちゃんを
心配そうに見守るなないの姿が。。

さすがお兄ちゃん!

と思っていたら

すぐに元気もりもり

なないはいたずらっ子に拍車をかけてきてるし

こごちゃんはなんだか甘えんぼさんになっちゃって。。





まあ、でも

これからはどんだけ仲良くしてても

安心して見てられるということで

ホッとひと安心なネコズ生活なのでした~。

 

秘密にする


