 
二日目 


ミシェルゴンドリーを観て





築地で炙り丼♫





エドワードゴーリーを観て





銀座で抹茶のアフォガード♫





ティムバートンを観て





羽田で海老天せいろ♫





駆け足で巡った東京弾丸ツアー!!

好きなものたくさん観て

美味しいものいっぱい食べて

さあて、今年もがんばるぞーーー☆☆☆

と気合を入れたお正月休みでした♫





中部~羽田が新幹線より安かったので

今回はじめて飛行機で東京まで行きましたが。。。

帰りのフライト、風がすごくてめっちゃ揺れた!

今回の旅一番のアトラクションになりましたぁ~(>_<)

無事に帰って来れてよかった。。。


そんなこんなの

相変わらずドタバタな

2015年の幕開けですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします~♫
 

秘密にする


