スポンサーサイト 
風邪ひいてまんねん。。 


27日。

この場所で最後のnokos***

冬のミルクレープと

大人のsaint-honoré caramel。

来年はこの場所でのこちゃんの笑顔に出逢えることないと思うと

さみしい~。。。

でも、また新たな場所で出逢うのこちゃんの笑顔を楽しみに。。。





28日。

travellers最終日***

名古屋の北欧。。。

本物の北欧へ行きたくなりました。。。





夜はお隣さんで忘年会♫

美味しい楽しい笑顔いっぱいで

今年もありがとう、と

来年もよろしくね。





29日。

遊び歩いてるかのようなブログですが(笑)

大阪から風邪菌を持ち帰ってきたようで
実はここ数日ひどい咳と鼻汁ズビズバブー。。。

一日中ぐうたらと過ごしてしまい

大好きなお隣さんから
いただいたお手製ケーキで
鋭気を養う。。



もう、年末なのね。。

やっと12月を振り返る、が追いついたので

今年も振り返っておきたいところですが。。。

来年の目標もなんとなく
もよんと立ち上がってきているけど

まあ、それはおいおいと。。。(おいおい!
 

秘密にする


