スポンサーサイト 
週末は。。 


週末は1日出かけると1日のんびり。。

朝ごパンが充実してると嬉しい♫


で、今日は朝から家のことをしておしまい。

洗濯、掃除、、、

それから。。。





ななこごちゃん♫





で、夕方ちょこっと出かけて
K&A so-coさんのK&A Noëlへ。

友人の手づくり石鹸。

今回はじめての納品。

つるつるスベスベしっとり潤うbecomeの石鹸。

絶対オススメ♡





mauのアクセサリーもね。。

素敵すぎて
あれもこれもと並べて迷って
結局選びきれず。。





epanouirさんのリースも素敵すぎました☆

ななこごちゃんのおもちゃになってしまうので
うちには飾れないなぁ~と思いつつ。。

近いしこの素敵空間で堪能すべく
また来よう~と!
 
miho #-
かかさんへ 
かかさんもcamibaneさんへ行ったんですね!

雪は道中降ってましたが、無事でした!
無事だと雪の舞う中のドライブ結構楽しいですよね〜♫笑

なんだか、今年中にやり残したことはないか頭フル回転ですっ(>_<)

ラストスパート、がんばりましょーー♡
かか #.JTCcOCs
ふふふ♪ 
みほサンがcamibaneに行った翌日、私もcamibaneへ。
ナオちゃんが
「みほサン、近江八幡へ行くって言ってたけど、雪、大丈夫かなー。」っと言ってて
「みほサン、アクティブやー!!!」っと私。

みほサンの行き方、感じ方、
とっても大好きです。

さぁ!! ラストスパート、頑張りましょう!!

秘密にする


