スポンサーサイト 
海辺百貨店 vol.7 


海辺百貨店、無事に終わりました♫





連休最終日、良いお天気でした!

しかし、めっちゃ風が強かったーー(>_<)

色々飛ばされないよう気をつけつつ、、、

風に当たって寒かった。。





WAYAさんのカレー♫





櫻やさんのおぜんざいは
つぶあん抹茶とカラメルかぼちゃ♫

久々のイベント出店、

楽しかった♫

美味しかった♫笑。





そしてやっぱりなにより

作品を見てくださる
皆さんの笑顔にお会いできたことが

嬉しかったです♫

これからもものづくり

つづけていけます。

ありがとうございました~☆☆
 

秘密にする


