スポンサーサイト 
10月を振り返る② 
ブログが日記でなくなっている。。。笑

夏休みの絵日記を
まとめて書いてたの
思い出すなぁ~。

記憶の記録として
振り返ってでも
つけておこうと思う。





10月17日、金

仕事帰りに金山で女子会♫





女子会ならでは、
しめはデザートプレート♡





10月18日、土

最近の休日の朝。

お膝ネコに癒され
出かけようかどうしようか
悩む。。。笑





出かけますけど。。。笑

多治見でガレットランチ♫





ももぐささんでの
ピーターアイビー展へ。

この空間に身を置くだけでも
来た甲斐があったなぁと思う。





そしてセラミックパークMINOへ
アール・ブリュット展を観に。

エントランスで話しかけられたおじさんに
国際陶磁フェスティバルの招待券をもらい
ラッキー☆と、、、
国際陶磁器展も観てきました。

陶磁器という素材を使った
いろんな人のいろんな表現。。

もっと自由につくれたらな、、、



改めて思いました。

 

秘密にする


