10月を振り返る① 


10月9日

誕生日に母から
マロンのパイ♫

ありがとう♡





10月10日

仕事帰りにk&a so-coさんへ。

沖縄から帰省中の友人と
birbanteで灯日ごはん♫





食後はネコズ見に来てくれて
のこちゃんのモンブランと
栗のショートケーキを♫

ありがとう♡♡





10月11日

蒲郡へ。

お昼はSUNDAY SPICEさんで
トマトカレー♫





hirayaさんで大澤くんの個展。

美味しい珈琲と
素敵な空間と
存在感のある器たち。

とても良い展示でした☆





夜は豊橋で
友人たちにお誕生日のお祝いを
してもらいました~♫

ありがとう~♡





10月12日。

きそがわ日和へ。

窯焼きの秋野菜ピザうまうま♫





移動映画館キノ・イグルーさんによる
短編映像の上映会がツボでした!





まったりtomoyoさんライブ♫

久々に聴くともよさんの歌声が
しっとりと深みを増していて
感動したのです☆





中山道太田宿の古い建物での
アートの展示もあり、
ライブを終えたともよさんと
ぶらりと展示を回りました。





10月13日

3連休最終日はのんびりと
ネコズとDVD鑑賞♫

お膝にふたり、この後すやすや。。
これからの季節あったかいね~♡

観たのは夢売るふたり。

松たか子がすごかった~。。

告白も観てみたくなった。



誕生日週間に
良い休日でした♡


みんな、ありがとう~♡♡♡



 

秘密にする