いよいよです。 
明日からはじまります。
常滑での初の個展です。

お察しの通り、準備に追われてブログの更新がおぼつかなかったのですが
窯を焚き、出しては落ち込んでいたのでさらにブログどころではなかったのです。

でも、やっと搬入して形が見えてほっとしました。
DM配ったはいいけど見てもらうものなんてないわ~!!どうしよう!!!
ってほんとに久々の個展にプレッシャーを感じてしまっていたようで。。。



桜も散りはじめてますが、春らんまん華うらら、です。
春の陽気に誘われてお出かけしましょ、いらっしゃい!常滑へ!!


hana

4月11(土)~4月23(木)
『春らんまん華うらら花のうつわ展』

花を飾るうつわ、花の形をしたうつわなど
春をテーマにした作品たちです。
やきもの散歩道途中にあるギャラリーいそむらさんにて
常滑でのはじめての個展です。
お散歩しがてらお越しくださいませ。
期間中の土日は在廊している予定です。


ギャラリーいそむら

常滑市栄町2-36
やきもの散歩道Aコース3番と4番の間
phone 0569-34-7212
open  11 : 00~17 : 00(最終日15 : 00まで)
close  monday

11(土)には18 : 00よりささやかながら
オープニングパーティーをさせていただきます。
持ちよりパーティーですが皆さんお誘い合わせの上お越しください!



ちなみに、11(土)、12(日)は常滑の春のお祭りです。
6つの町内、それぞれ自慢の6台の山車(だし)が見られます。
土曜の夜には山車の提灯にあかりが灯り、見ものですよ!

車でお越しの方は一部道路が通行止めになるのでお気をつけください。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/109-aa02afe6