スポンサーサイト 
益子での日々 


常滑を朝7時に出発し、
15時半にはもえぎさんへ到着ー!

無事に搬入を終え





久しぶりー!の友人たちと
チィプレートで再会♫





宿泊先はねこちゃん屋敷♡

ぎゃーーー!!

かわええええーーーーー!!!!!





翌20日(土)初日を迎え、在廊し。。

友人とヒジノワでランチプレート♫





そして、夜は發巳で
野菜たっぷり担々麺♫

展示の様子はまた別で。。。





相変わらずかわゆいねこちゃんたち。。

連れて帰っちゃうぞーと

冗談で言ってたのに。。。





翌朝、笠間のガラジピクニックへ寄り

space nicoさんでの土井ちゃん個展へ寄り

友部ICより常磐道で帰ったのでした~。。


車での往復はしんどかったけど、
陶器市に参加できなくなっても
こうしてご縁ができての個展で
作家友だちのみんなとも再会できたし
益子に行くと必ず楽しい想いをして
元気もらって帰ってくるのでした☆





そして、、、

お土産に、、、

ねこちゃんも連れて帰ってきてしまったのでした!笑

新しい家族が増えて
楽しい毎日になりそうです~♫

ふふふ♡

来月誕生日を迎える自分への
ご褒美がねこちゃんになっちゃった♫


 
miho* #-
かかさんへ。 
かかさん、コメントに気づくの遅すぎてすみません〜

ネコちゃんの名前は、、、って
もうブログで読んで知ってますよね。。。

ネコズ生活が幸せ過ぎて
ねこブログになってしまうんじゃないかと
ハラハラしております〜笑
かか #.JTCcOCs
きょえぇぇぇ~♪ 
猫ちゃん、マジっすか?
でも、ミホさんらしい!!!
ミホさんのブログ、やっぱ、好き♪

猫ちゃんのお名前は????

秘密にする


