 
益子への道のり 


9月がはじまり、
仕事も通常通りで
夜に素焼き後の作業の日々。。





まったく予定通り進まず
寝不足の日々。。





そんな作業の合間に
隣に住む友人が
タコパに誘ってくれたり。。。





日程ギリギリで窯にいれて
9月15日(月祝)には
ラストフラワーズも観てきました!

大阪滞在時間4時間半という
超強行軍でしたが。。

でも、行ってよかった!

めちゃくちゃおもろかったし

エンターテイメントのプロフェッショナルとは
こういうことなんだなぁ~と。。。

足下にも及ばないけど、
元気もらって
がんばろう!と思ったのでした。





で、YUKIちゃんのニューアルバムを
聴きながら窯出し、仕上げ、準備するも。。





梱包間に合わずで
9月19日、金曜日の搬入は
荷物を車に積んで
益子へと向かったのでした~!
 

秘密にする


