6月の読書 
タイトル見て
おいおい、と
思った方もいるでしょうか。。。

ブログの更新を怠っている分
ネタも溜め込んでいるという、、、

なんてたいそうなもんじゃありませんが
日記代わりの記録としてつけているので
覚え書きとして、ね。

6月は校内実習という慣れない時間割のおかげで
電車の中ではほとんど爆睡状態でした。

そのおかげで読破できた本が極端に少なく
途中まで読んでは本を変えて、のくり返しでした。。。

そんな中、興味をそそられて読みはじめたのが
『菊池亜希子のおじゃまします』

電車で読むには大きかったのですが
写真と図版とで気軽に読めるし
なによりあっこちゃんの取材と
仕事場探訪で訪れる人と仕事場が魅力的で!

こういう類いの本は
創作意欲を刺激されるので好きなんです〜♪


mipoの本棚 - 2014年06月 (1作品)
powered by booklog
 

秘密にする