 
蒲郡へいざゆかん♫ 
さてさて。
日曜日。

蒲郡旅のはじまり、はじまり~♫





まずはSUNDAY SPICEさんで腹ごしらえ♫

トマトカレーが極上のうまさっ☆





そしてお隣のhirayaさんで
のんびりティータイム♫

こんなに美味しいカフェラテは
はじめて!!

本当に美味しい、美味しい、と
何度言ったことか。。





とても素敵な空間に
美味しい珈琲。

近所のおばあちゃんがやって来て
珈琲を飲んでる姿も微笑ましくて。

こんなお店が近所に欲しい。。。



本日本命はhusks神田さんの殻人形展。

その殻人形展初日のプレジャーさんでは
YAMMAの受注会なるものも催してまして。。。

おほほほ、、、

思わず試着してしまいまして
注文してしまいましてよ、奥様!!(誰!?笑)
しかも届くのが来年の1月だとか。。。
めちゃくちゃ汗っかきの暑い日に
めちゃくちゃ寒い季節の服装のことなんて
わかんないよー!!
しかも体型変わってたらどないすんねんーー!!

とか言いつつも。

かわいい形のかわいい色したパンツでしたの。
年明けのお年玉変わりってことで。
ムフ♫





そして、締めくくりに
ラスティックハウスへ♡

やばい、なんかしらんが
パンツの神様に取り憑かれてたのかも。。。

ここでは今の季節に活躍しそうな
明日から履けそうな
これまたかわいいインディゴのパンツをですね。。。
ムニャムニャムニャ。。。(それ以上聞かないでっっ)

写真は一緒にお出かけした双子ちゃん♡
こどもは夏休みで元気元気っっ☆


さてさて、来週にはいよいよ8月へ突入!!

8月は制作月間になる予定です。

どんなものができてくるかは。。。

お楽しみにっっ♫
 

秘密にする


