 
天王祭 
日曜日は沖縄から帰省中の友人と
お出かけ♫





野菜たっぷり
カラダ喜ぶ
マドごはん、いただきまぁす♡

ランチのあとは
SARANAにてコチカさんの
終わりのないメルヒェン展。





帰り道、voyageさんでティータイム♪





常滑に帰って来たら
何やら祭りだ祭りだ♫

天王祭の日でした。

というわけで、屋台へくりだし





人混みを抜けて散歩道へ。

ベンチで夕涼みしていた
おばあちゃんと一緒に
花火鑑賞しました(*^^*)

土日で夏休み満喫した気分でした☆


さて、本番の夏休みへ向けて
制作準備しておかなくては!!

 

秘密にする


