TUBAKI 
おとつい、27日(金)は山茶 - TUBAKI - のレセプションに行ってきました。

TUBAKIは3月31日(火)に常滑にオープンする居酒屋さんです。
居酒屋さんといっても外観はカフェのようでお店の中に入ると和風っぽく
さすが、木下さんが娘のためにと内装を手がけただけあって
とても素敵なお店です。


03271

ん、これおいしい。
食いしん坊ですみません。


03272

やきもの仲間とお祝いにかけつけました。
あれ、おじさんハーレムだねえ!!


03273

入口にはお祝いのお花がいっぱい。


03274

木下さんが描かれた大きな絵が飾ってあります。
よくみるとチエちゃんとリエちゃんのよう。


03275

TUBAKIのオープンおめでとう!と贈ったタイルが飾られていました。
女子トイレがカフェの手洗いのようですてき。
メニューもお酒のだめな私みたいな女の人でも楽しめるようにと
ノンアルコールカクテルを充実させると言っていました。
女性ならではの心遣いがあちらこちらに見られます。


TUBAKIのオーナー、チエちゃんはたくさんの笑顔に囲まれて
私に人との繋がりの大切さを教えてくれた木下さんの血を
ちゃんと受け継いでいる素敵な女性です。
私より10こも(!)下なのにほんとにしっかりもので。
きっとこのお店も笑顔あふれる素敵なお店になることでしょう!

3月31日オープンです。
オープンしたら行かなくちゃ!



山茶 TUBAKI

常滑市新開町2-140
phone 0569・34・5831
open  18:00~24:00(L.O.23:00)
close  sunday


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/106-4b5007d3