スポンサーサイト 
4月の読書 
4月から電車通勤になったので
遠のいていた読書とやらをすることにした。

体調を崩したり、お疲れMAXだったり。。
と、爆睡しつつも時間を持て余し
4月は3冊読めました。

電車の中なので
お涙頂戴モノは読めんなあと思っていたのに
そして生活はつづく、にジーンときて
食堂かたつむりに至っては
涙を堪えるのに必死でしたよ。。。笑

せっかくなので
記録しようと
ブクログもはじめてみました。

1年で何冊読めるかなぁ~♬



mipoの本棚 - 2014年04月 (3作品)
powered by booklog
 

秘密にする


