スポンサーサイト 
新年度はじまりましたね 
個展も無事に終わり

感謝の気持ちを表す間もなく

あっという間に新年度。。

新しい職場で働きはじめたので

毎日があっという間に過ぎていきます。





3月30日に個展を終え

31日に搬出。

おつかれさま~と明日からがんばろう~の

ビルバンテでおひとりさまランチ♫





そして迎えた新年度☆





新しい職場もスタートし
通勤路は花盛りで歓迎してくれました♫





川沿いの桜もきれいでしたよ♫





が、一週間で発熱。。。





熱は下がったものの
まだまだ咳がひどいので
週末はのんびり過ごしています。。。





今年はゆっくり花見できんかったなぁ。。。

通勤途中の花を愛でただけでした。

風邪を引いてる間にパッと咲いて

パッと散ってしまった。。

そんな風に

あっという間に今年も終わってしまいそうな。。

そんな毎日があっという間の春の始まりでした。

 

秘密にする


