明日からです♫ 


ギャラリーceraさんでの個展は
明日からです!

というわけで
本日搬入してきたわけですが。。

3分の2程は並べられたのですが。。。

ギリギリのギリ子さんは
まだこれから窯出しとゆー。。

残りは明日の朝並べて
間に合わせまーす!(爆)


ギャラリーceraさんは
常滑駅の改札出てすぐのところです。

常滑にはおしゃれどころで言ったら
ni:noさんやK&A SO-COさん、
TOALHANTさん、morrinaさん、

そして大行列のできる(?)
話題のコストコもあります!

どうぞ春のお出かけついでに
お立ち寄りくださいまし~☆



ギャラリーcera

常滑市鯉江本町5-168-2
常滑市観光プラザ内(常滑駅構内)
phone 0569-34-8888
open   9:00~17:30
会期中無休





私はこの個展後は
勤め人になりますので
今までのように頻繁に作家活動は
できなくなると思います。

ただ、私にとってものづくりは
生きていく上でバランスを取るために
欠かせないモノなので。

ライフワークとして
つづけていくものだと思うのです。

そしてまだまだ今年も
展示会の予定がいくつかありますし!

またこのブログでお知らせしますね。

みなさまの
笑顔に出逢えますように~(*^^*)

 

秘密にする