朝焼けにねむる 


ひとかまめの中には
WSでみんなが作ったモチーフも。

かわいい、かわいい♫

楽しい様子が伝わってくるモチーフたちに
なんだかこちらが励まされました。。

お手元に届くまで
もうしばらくお待ちくださいね。





そしてやっと
ふたかまめにたどり着く。。

手間をかけすぎなのか。。
今更だけど。。
絵付けにめっちゃ時間かかる( ; ; )

そしてカラダもガチガチで
顎関節症だな~。。
くちがあかない。。。





先月からお世話になってるのが
黒ニンニク(笑)

これ一片、口にいれて
作業し始めると5~6時間は
眠気も飛んで集中できる!!笑

そういえばニンニク注射打ってる友人もいたなぁ。。
効くのかなぁ。。なんて
あまりの体力のもたなさに
興味湧いてきた。。笑




そんな制作の日々の朝焼け。

朝焼け拝んで
倒れこむように眠るという日々でしたが
来月からはこの就寝時間が
出勤時間になるという
わけのわからないことになってます。。

絵付けするときって
真夜中の静まり返った中での
集中力が一番はかどるんだよなぁ。。

成形する時は絶対昼間なんだけど。

早いとこ生活リズムを
立て直さなくちゃ。。(>_<)



そして
まだあとひとかま分あるよね。。

絶対間に合わないけど
途中追加にまわすか。。(T_T)



 

秘密にする