スポンサーサイト 
今週なにしてたっけね。 


スペースRさんでの展示会の時に
友人やお客様よりお土産いただいて
今週のおやつが大充実です♫

みんな、ありがとう~♡♡♡





来月の個展のDM、、、
先週やるつもりのことが
ズレにズレてます。。。( ; ; )

あれもこれも1人でやろうとするから
ズレてくんだけど。。

前持って準備して人に頼むことすらできなかったので
結局自分でする羽目になったんでした。。。





すんごい久しぶり~にPC開いたら
慣れないことに脳味噌酸欠状態で。。

糖分補給ーーっっと包みを開いたら
かわいい千鳥さん♫

その名も千鳥饅頭☆

さっさん、ありがとう~♪

PCを開いたついでに
iPhoneで撮りためた写真をバックアップ!
容量パンパンだったのを半分以下に減らしたった!
これでしばらくは気兼ねなく写真撮れるかな。。

んで、確定申告もなぁ~と思いつつ。。

数字に眠気を誘われてしまい、沈没。。。





展示会の残りとDM撮影の残りと。。

工房にお花があって嬉しいね~♫





スタバからHeinekenへ鞍替え(笑)





来月、個展があるんですけどね。。

エンジンかかるの遅過ぎて

胃がキリキリしてきた。。。(T_T)

やれるだけのことはやるつもり!!

みんながソチの話で盛り上がってるけど
テレビがないから日々淡々と過ぎていきます。。

テレビうるさいから別にいらない、と思うんだけど
こういう時はちょっと寂しい。。





マカロンが一足先に運んできてくれた春♫

マカロン大好きだけど
なかなか自分では買わない(買えない)から
嬉しい(*^^*)
けんちゃん、ありがとうー☆

大阪の大学に通っていたので
関西での展示会、
大学時代の友人たちが
たくさん来てくれて嬉しかった〜♪♪♪



そんなこんな、、、


一週間てあっという間だなぁ~(>_<)

今月は28日しかないのよね。。。

2月が逃げてゆくよぅ~~~
 

秘密にする


