スポンサーサイト 
雪の日 
2月14日(金)



朝起きると

ここは

雪国だった。。。





こんなに積もること滅多にないから

家の周りをぐるりと散歩しました(笑)





明日大丈夫かなぁ~。。なんてことを
心配しつつ
いただいたロミユニさんのお菓子でおやつ♫

ワークショップの準備をしては
外の様子を見たり

荷物をまとめては
外の様子を見たり。。





午後からは雨に変わり
ベチャベチャになってきたから
明日は溶けるでしょう!と
勝手に決めつけ。。





でも、心配で
高速道路情報を見ては
峠を越えられるかしら。。。
なんて思いつつ

とりあえず

翌日の2月15日の常滑は
雪もすっかり溶け
無事に出発しましたとさ。
 

秘密にする


