スポンサーサイト 
つながる時間・ワークショップ 
スペースRさんでの
山の前製作所さんとの二人展
「つながる時間」は
無事に終わりました。

搬入、道中雪。
初日、前日雪。
最終在廊、前日大雪。

と、雪にヒヤヒヤしつつ
西への道のりがとても長く感じ
たいへん思い出深い展示会となりました。(笑)

つながる時間。

タイトル通りの
いろいろなご縁で今回の展示会に至り
作品を見てくださった方達の
たくさんの笑顔に出逢い
ワークショップでの楽しいひと時
皆さまとの温かい時間が過ごせた
つながる時間。

お越しくださった皆様
応援してくださった皆様
見たい、行きたい、会いたいという
気持ちを飛ばしてくださった皆様

本当にありがとうございました♡

感謝の気持ちを胸いっぱいに抱えて
また次へと向かいます♡





15(土)、16(日)の在廊中に
ワークショップも開催☆

みなさんに楽しんでいただけたようで
ほっとしました〜♬





でもまだ
焼き上げてお手元にお届けするまで
気は抜けません。。





15(土)は朝出発。
芦屋についておなかがグウ。。。(笑)

WSの準備の前にポットパイで腹ごしらえ♫





夜は久々のお蕎麦♫





昔働いていたお店では春の花モリモリ☆





16(日)は朝から山の前製作所さんのWSに
飛び入り参加!(笑)

はっ!
午後から自分のWSの準備をしなくちゃ、で
腹が減っては戦はできぬ、のニョッキ〜♫





無事に搬出も終え、
帰り道、雪が残ってました。。
 

秘密にする


