スポンサーサイト 
つながる時間 
9日、

早朝にドルチェメンテさんを迎えに行き
向かうは芦屋。。





「つながる時間」

はじまりました。





オープンからたくさんの人が!!





みなさん、山の前製作所さんのお雛様目当てだったようで、
お昼頃にはお雛様は完売です!





落ち着いた頃に隣のcome comeさんでランチ。





今回、dolcemente(a)さんがつくってくれたコラボクッキー♫

すごい再現力でめっちゃかわいい♡





welcome bear♫





ドルチェメンテさんとのコラボクッキーは
私もおやつにいただきました♫



「つながる時間」

16日(日)までです。


Gallery R

兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
phone 0797-38-2949
open  11:00~21:00 (最終日は17:00まで)
close  会期中無休
 
miho* #-
miekoさんへ 
コメントありがとうございます♬
確認が遅くなってすみません。

お風邪だったのですね〜。。。
大丈夫ですか?
雪にもビックリしましたが、寒い日がつづいてますのでお体には気をつけて。。。
お大事になさってくださいね*
またお会いできる日を楽しみにしています♬
mieko #UODr0Lv2
 
こんにちは!
以前松阪に住んでいて兵庫に越してきたSです。
先日はおはがきありがとうございました
張り切って15日に行く予定を立てていたのですが・・。
雪は大丈夫な感じになったのに私がまんまと風邪をひいてしまいました
トホホ
みほさんにもお会いしたかったし作品もいろいろじっくり拝見したかったです(泣)
また愛知に帰省する際にイベントが重なるようでしたら寄らせてもらいます!
今年もみほさんの作品の菱餅の器やお花のキャニスターをお雛様の隣に並べております
ではでは・・またいずれ!
お体ご自愛くださいねー♪

秘密にする


