明日からです♫ 
いよいよ、明日からです♫



2月9日(日)~16日(日)

*****************************************

伊藤みほ・山の前製作所の二人展
つながる時間

*****************************************


こどもと、かぞくと、友人と過ごす時間。
大切な人への贈り物を選ぶ時間。
それはすべて笑顔へとつながる時間。

そんなあたたかな、つながる時間のお供になるような、
ほっこりとした作品たちで皆さまをお出迎えします。

会期中はお菓子作家dolcemente(a)の焼き菓子も並びます。

ぜひ皆さまお越しください。



<作家在廊日>

2月9日(日) 伊藤みほ、dolcemente(a)
2月15日(土) 伊藤みほ
2月16日(日) 伊藤みほ、山の前製作所




Gallery R

兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
phone 0797-38-2949
open  11:00~21:00 (最終日は17:00まで)
close  会期中無休



* * * * * * * * * *



WS

ワークショップもします!


A. 伊藤みほ 「陶器のモチーフをつくろう」

ポストカード大の板状の土を好きな形にカットし
色を付けて、モチーフを作ります。
顔料を混ぜた泥状の絵の具で着色します。
無釉で焼き締めるので
土肌がざっくりとしたお菓子のような風合いになります。
使いみちは自由で、ブローチやボタン、ハシオキにもなります。

※出来上がりは約1ヶ月後になります。

日時:2月15日(土)、16日(日) 14:00~15:30
参加費:3,500円(お茶、お菓子付/材料費、焼成代、送料込)
定員:各回8名様
持ち物:エプロン、汚れても良い格好
※お好きなクッキー型をお持ちいただいても良いです。

場所:「Gallery R」

詳細、申し込みはGallery Rさんのサイトから
お願いします。→ 



* * * * * * * * * *




今朝は常滑でも雪が積もりました。。

せっかく美容院予約してたのに
来週に変更してしまった。。

明日、在廊だというのに
頭ボサボサです( ; ; )

朝早くに出発するけど、
道中、大丈夫かなぁ~。。

芦屋まで無事にたどり着けますように。。





こんな新作と共に皆様のお越しを
お待ちしております♫





あたまにお花を挿せる女の子なんです♫
 

秘密にする