 
ここのところ。。 
3日



恵方巻きにかぶりついたり。。





ひっかけて、落としたり。。

寝不足注意報なり。。(T_T)



4日



なんとか、ふたかまめに辿り着き。。

これはギリギリ当日持ち込みだな。。



5日



西へ向かう道中、雪道。。

山の前製作所さんの車でよかった。。





やってきたのは、芦屋!





なんとか無事に並べられて
ホッとしました。



6日



やってきたのは、吉祥寺!

カフェ横尾でランチして
ギャラリーフェブへ行ったらば
展示替えで閉まってて
地下のパン屋さんへ。
5cinqに寄ったり
にじ画廊でmarini*monteanyさんの
素敵な原画展を見たり♫





東へやってきた目的は!

星野源武道館ライブ♫

去年7月におこなわれるはずだったのが
活動休止のため、延期になった振替公演です。

みんなのおかえりー!の気持ちと
元気な源ちゃんの姿に
ウルリ。。( ; ; )





余韻に浸りつつ
夜行バスで帰りました。。



今日は

ふたかまめ、無事に窯出ししました。
 

秘密にする


