スポンサーサイト 
手帳のこと。 


ほぼ日手帳を3年も使ったら
やっぱり1日1ページが
恋しくなっちゃったのでした。

見開き1週間の手帳では物足りなさ満載!(笑)

でも、ほぼ日手帳を持ち歩くには
半年も立つとかさばって嫌になるのよね。。

というわけで、すでに買ってあった手帳は
スケジュール管理に使うとして
今年はHOBONICHI PLANNERを
アイデア手帳として使おうと思います。

手帳の2冊使い、使いこなせるのか
1年後が楽しみです!笑





1日遅れのお善哉。。

美味しゅういただきました(*^^*)
 

秘密にする


