2月のお知らせ 
2月は待望の(!?)関西方面へ行きま〜す♬

芦屋のspace Rさんのギャラリーで展示&ワークショップを
させていただきます。

各務原市の山の前製作所さんとの二人展に
名古屋市のdolcemente(a)さんのお菓子も並びます☆

楽しい展示会にするつもりです♬

(はあ〜、ドキドキする。。。)



HUTARITEN

2月9日(日)~16日(日)

*****************************************

伊藤みほ・山の前製作所の二人展
つながる時間

*****************************************


こどもと、かぞくと、友人と過ごす時間。
大切な人への贈り物を選ぶ時間。
それはすべて笑顔へとつながる時間。

そんなあたたかな、つながる時間のお供になるような、
ほっこりとした作品たちで皆さまをお出迎えします。

会期中はお菓子作家dolcemente(a)の焼き菓子も並びます。

ぜひ皆さまお越しください。



<作家在廊日>

2月9日(日) 伊藤みほ、dolcemente(a)
2月15日(土) 伊藤みほ
2月16日(日) 伊藤みほ、山の前製作所

在廊もしますので、ぜひ!
会いにきてくださ〜い☆



Gallery R

兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
phone 0797-38-2949
open  11:00~21:00 (最終日は17:00まで)
close  会期中無休



* * * * * * * * * * * * * * *



WS

ワークショップもします!


A. 伊藤みほ 「陶器のモチーフをつくろう」

ポストカード大の板状の土を好きな形にカットし
色を付けて、モチーフを作ります。
顔料を混ぜた泥状の絵の具で着色します。
無釉で焼き締めるので
土肌がざっくりとしたお菓子のような風合いになります。
使いみちは自由で、ブローチやボタン、ハシオキにもなります。

※出来上がりは約1ヶ月後になります。

日時:2月15日(土)、16日(日) 14:00~15:30
参加費:3,500円(お茶、お菓子付/材料費、焼成代、送料込)
定員:各回8名様
持ち物:エプロン、汚れても良い格好
※お好きなクッキー型をお持ちいただいても良いです。

場所:「Gallery R」

詳細、申し込みはGallery Rさんのサイトから
お願いします。→ 

ワークショップではdolcemente(a)さんのお菓子を
お出ししようと思っています!

山の前製作所さんのワークショップもありますよ〜!
私も参加したい。。。(笑)


みなさまぜひ!

遊びにいらしてくださいね〜♬



* * * * * * * * * * * * * * *


space-Rさんでの展示会は
私にはもったいないくらいで
お話をいただいた時、正直いって
緊張のあまり胃がキリキリ…

でも、いろんなつながりで
二人展+お菓子となり
とっても楽しみになりました(*^^*)

ひとりじゃないって
すてきなことね!(笑)

まだまだ制作はこれからが追い込みですが
楽しい展示会になるよう
楽しんでつくりたいと思います♫

2月には笑顔で
みなさまの笑顔に出逢えますように~(*^^*)

さあて!

がんばりますかっっ☆
 
miho* #-
結さんへ。 
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね!
愛知でもいつかワークショップできるよう
がんばりますので、その時はよろしくお願いします☆
3月には常滑で個展の予定がありますので
また良かったら見にきてくださいね。
詳細は、決まり次第このブログでお知らせします!
結 #eW5N/9S.
はじめまして 
はじめまして。
常滑が地元の結といいます。
数年前、焼祭りで伊藤さんのことを知ってからファンになりました。
愛知方面でもワークショップが開催されるといいなあと思っています。
ぜひ、いつか開催してください♪

秘密にする