スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます☆ 


あけましておめでとうございます☆

おみくじは大吉!やったー!!

今年も笑顔あふれる素敵な1年になりますように~♫

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。





お正月モードで食べてばっかし!笑

今年も美味しいおやつを
モリモリ食べられますように~♫





しかし、新年からごめんなさい。。

年賀状、、今日書いてました。。

YouTubeで笑ってはいけないを観ながら。。

すっかり年末モードなかんじの。。

え!?新年ですか。。

朝イチ、初詣でには行ったんですけどね。。。

早いとこ気持ち切り替えてかなーっっ!!爆
 
ちえ #-
 
お返事ありがとうございます\(^^)/

これからも頑張ってください(*^^*)
応援してます♪

miho* #-
ちえさんへ 
コメントありがとうございますー!

あらら、2枚目の写真のお皿は私の作品ではないのですが、かわいいですよね♫
人の作品が好きなので、普段あまり自分の器を使ってないんです。。。
使ってるとこ写真のせないといけないですねー(´Д` )
ちえ #-
 
2枚目の写真!なんてかわいいお皿!

伊藤みほさんの作品どれも素敵です\(^^)/

秘密にする


