 
メリークリスマス☆ 


昨日は閉店した大須のn.r.e.-planさんへ
搬出に行ってきました。

そんなn.r.e.-planさんの近くのクレープ屋さんでランチ♫
めっちゃゴマの香りが効いてて美味しかった!

n.r.e.-planさんは「てのり」と名前を変えて
本山に移転します。
移転後のオープンが2月14日とのこと。
私はまた4月から作品を置いていただく予定です。

その時はまたお知らせしますね。





今日はクリスマス会☆

今年も子どもたちとお菓子の家をつくりました♫
女の子はお菓子の家づくり大好きですね~♡
目をキラキラと輝かせてるのがかわいい(*^^*)



からだは動くようになったものの
鼻水と咳がとまりません。。。

風邪引くと長引くのかしらー(*_*)

早く治したいものです。。。
 

秘密にする


