打ち合わせ日和 


今日は来年の展示会の打ち合わせに芦屋へ。





打ち合わせの後
昔お世話になっていた夙川へ寄り

伊丹で見つけたはくちょうさん。





兵庫県に行くし、神戸元町あたりの
お店巡りかルミナリエを見たいなぁ~て
思ったんですが

結局寄ったのは
伊丹市美術館のベン・シャーン展。





ベン・シャーン展、すごく良かったけど
すごくエネルギーを使ったみたいで
クタクタになり、新大阪で立ち寄ったカフェで
無償に甘いモノを食べたくなりました。

ワッフルしっかり食べて
帰りの新幹線でもお弁当食べて。。。笑


今日は良いお天気にも恵まれて
良き日でした(*^^*)

やっぱり、直接足を運ぶって
大切なことだなぁ~と、改めて実感しました。

素敵な展示になるようがんばらなくては!と
展示会でご一緒させていただく山の前製作所さんと
帰ったらまた色々煮詰めましょうね、ということに。


詳細はまたお知らせいたします。
 

秘密にする