 
12月ですって!? 
手と間が終わってから
あとひと窯!!と
ひたすら制作し
窯を焚いて
工房の引越し!





27、28、29とひたすら梱包、荷運び、処分。。。

とりあえず荷物は運び終わったものの
これから片づけないと。。。





昨日ladybugさんで買ってきた
キャロブマロンで休憩しながら。。。


。。。予定としては

一週間でちゃんと作業再開できるくらいまでには
片づけたい!!





開かずの間を掃除して
いったん荷物をここに入れ
工房スペースの壁塗りを。。。

で、スッキリ作業スペースの確保。。。

納品やら打ち合わせやら外出の予定もあるしな~

一週間でできるかな~。。



でも!

スッキリと年を越したいし!!

来年の予定も詰まってきてるし!!!

やるしかないっすーーー!!!!
 

秘密にする


