スポンサーサイト 
11月17日のこと。 
日ちにが前後しますが、
思ったこと
感じたこと
綴っておかないと
サラサラと零れ落ちて
忘れていきそう。。。





来年はほぼ日手帳から卒業しようと
前に使っていた手帳に戻しました。

そんな新しい手帳をおろした日に
新たにご縁が生まれました。。

繋がりが繋がりを呼ぶ。。。

そんな素敵なスパイラルの中

もっと自分を磨いていかなくちゃと

ピリリと気持ちの引き締まった日なのでした。

いつまでたっても自信のない私に

声をかけてくださる、

周りの方が背中を推してくださる。

どれだけ応えていけるか分からないけど

精一杯、力を尽くしていかないと。

そんなことを思った日なのでした。。
 

秘密にする


