 
星からのメッセージ☆ 
益子に行っていた間の心境の変化と
星からのメッセージが
ものすごく重なっていたので、
忘れないよう
ここにメモしておきます。


石井ゆかりさんの週報より。

以下、抜粋です。




【天秤座、2013/11/4-11/10の空模様。】


10月半ば頃から、

自分の内なる螺旋階段を

どんどん下り続けるような作業を続けている人も

もしかしたら、少なくないかもしれません。

もしそうだとすれば、今週、

その階段を降りきったところに、

あたたかくてほの暗い空間を発見できるかもしれません。

そこには、ずっと見失っていた

貴方の友達である、あるちいさな動物が

待っていてくれるはずです。


そのちいさな動物の話を聞いてみるところから、

一つの物語がスタートします。

この物語は、来年の3月頃まで続いていくのですが、

今はひとまず、そのちいさな動物の話を聞くことがテーマです。

話の内容は、おそらく貴方が今持っている力と、

今まで歩いてきた道のりについて、だろうと思われます。

貴方が密かに封印してきた熱望や、

喪失や、憧れや、野心や、願いについて

かなり多くのことを語ってくれるだろうと思います。

それを手掛かりとして、貴方は自然に

自分でもちょっと不思議に思えるようなアクションを

いくつか、起こすことになりそうです。




以上。

http://d.hatena.ne.jp/weekly/touch/20131101/p7

より。

ほかの天秤座の人たちも同じ想いなのかしら。。
 

秘密にする


