スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もありがとうございました! 
年の瀬に、腰痛がぶり返して
笑ってはいけないと紅白を見ながら
おとなしく年越しを迎えようとしています。

年が明けたらエンジン全開でがんばろうと思っていたところに
まさかまさかのギックリ手前の腰痛。。。とほほ(>_<)

来年の抱負を~というタイミングなので
来年こそはしっかり体力&筋力つけましょうね!って
言われてるかのようです。。。
体が資本ですからね!
肝に銘じなくては!!





今年は自分自身の作家活動を進めていく傍ら
友人のお店の出店のお手伝いもさせていただきました。

そのときに、今までの自分の経験してきたこと、歩んできた道が
役に立っていることを実感したことが新たな発見だったように思います。

それと同時に、その今まで重ねてきた経験を
自分の仕事に活かしていかないといけないな、とも感じました。

構想をねって、土をねって、形にして、焼いて、仕上げて、世に送り出す。
すべてひとりでしていると、タイムリミットが来たり
妥協してしまうところがあったりと、自分にしか分からないような
些細な積み重ねに慣れてきてしまってる自分に気づいたのです。

自分のモノづくりに妥協を持ち込まないように、
来年は丁寧に自分の仕事と向き合っていけたらなあと思います。





紅白見ながら、年越し蕎麦。

今年は想像を絶するほどの大変なことのあった年でした。

それでもこうやって、時間は流れ、新しい年はやってきます。

新しい年の日々の物語を穏やかに紡いでいけますように。。。

家族に。友人に。今年笑顔を交わしたすべての人に。
心からの感謝の気持ちを。ありがとう☆☆☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。