スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の出展のお知らせ 
今年から新しく始まったイベント、手と間。
はじまっています!



tetoma

7月23日(土)~31日(日)

手と間


 焼き物などの作品で知る、職人や作家の「手」技、そこに宿る「心」。
 場所や空「間」に息づく感性、もてなしの「心」。
「手間」をかけて、ひとつひとつていねいに作られたものたち。
 常滑を訪れた人たちと作り手の思いが通い合うこと。
「手と間」は、目には見えないけれど大切なもの、
「常滑の人たちの心」を伝えるイベントです。





私の出店予定は、
今週末の29日(金)、30日(土)、31日(日)、10:00~17:00。
場所は、旧TVタックの近くです。

瀬木のいろんな場所でいろんなつくり手さんたちが参加しています。
当日マップがあるようなので、GETしてまわりましょ~♪

*瀬木とは、地区の名前です。やきもの散歩道よりちょっと南の
 お店でいうと、SABAIさんやロータスワイズさん、K&A so-coさんのある通り付近です。

手と間 H.P



* * * * * * * * * * * * * * *

そして、
夏といえば!

常滑焼まつり

8月20日(土)9:00~21:00、21日(日)9:00~17:00

今年も屋外テントの若手作家ブースにて参加させていただきます。

土曜日の夜には毎年恒例の花火大会もあります☆

どうぞ、浴衣でもお召しになってお越しくださ~い♪



* * * * * * * * * * * * * * *

今年の夏はもう一声っ!

せともの祭にもお誘いいただいているので
出店することになりそうです。


こういうクラフトのイベントや焼き物まつりは
お客様と直接触れ合えるのが魅力ですね。

暑い夏を楽しく熱く過ごすため、がんばろう~っ♪

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますっ☆



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。