 
kononさんへ納品しました 


本日、少しですが
kononさんへ納品してきました。





うだるような暑さの終わりに
燃えるような夕焼け空。


窯の問題も解決できそうなので
しばらく展示会は無理そうでも
なにかイベントに参加できたらなぁと
考えています。

異素材のWSに参加して
やっぱり手を動かすこと
ものをつくることが
好きだなぁと再確認。

少しずつでも
のんびりでも
手を動かすことを
つづけていかなくちゃね。。

HINATAさんへ 


ネットでアロマショップをされている

HINATAさんへ

少しですが、納品しました。



納品、そして人と会う。 
29、日。人と会う。





何年ぶり!?に寄った
Champagne Brunchさんで
デリランチ~♫

うまうま~~♡





移転して4月4日にRe-openする
本山のてのりさんへ納品。

今度はマンションの一角です。

なんだか居心地良くて寛いでしまいそうな空間で
ワークショップのできる部屋もつくっていましたよ。

オープンが楽しみです♫





そしてググッと北上し
岐阜のナガラガワフレーバーさんへ
どどーんと納品してきました。





そしたら研修生時代の同期が
陶芸教室でバイトをしていて
偶然バッタリ!!

わぁ、元気にしてますか~?と
おさベリティータイム♫





そして東へ移動し。。。

犬山は2階建てロンドンバスの
びすとろMARUさんへ♫





待ち合わせしていた友人がその隣の
Wakkaさんに用がある。。というので
一緒に寄ったらば。。。

自転車買っちゃった!

。。。では

なくて、、


自転車イベントの参加名簿に名前を書いちゃった!

あらまー、、、毎日自転車乗ってるし、、、

って言っても片道2kmのことだけど。。。

気候のよさそうな時に息抜きでいいかも!な
気持ち良さそうなイベントなので
楽しみです~♫笑





そして満席御礼のまるさんでは
こぢんまりとカウンターでお任せコース♡

野菜たっぷり温野菜♫





きのこのクリームリゾット♫

うまーーーーーーーっっっ♡♡♡

パスタやデザートまでいただき
お腹はちきれそうでした!笑


そんなこんなで1日で
たくさん人に会って
たくさん喋って。。。

帰りの運転が眠くて眠くてやばかったぁ。。。(>_<)

11月22日、土曜日のこと。 



朝、camibaneさんに寄り。





用事があって一宮へ。





一宮へ来たらこちらにも。

kononさんで

久しぶりに会う友人と

おやつセットをいただきました♫





少しですが納品もしてきましたので

ぜひ、ほっこり素敵なkononさんへ

お立ち寄くださいませ~♫
きいろのちょうちょ 


窯を開けたら黄色ばっかしで
ビックリしたぁ!

注文だったので
これでいいんですけどね。

いつもはいろいろな子たちが顔を出すからさー。。

そんなちょうちょさんと
カップを少し、
愛媛県新居浜市のsoeurさんへ送りました。


それから


広島市、bois2さんへ。

名古屋市、リャビーナさんへ。

注文の品とプラスαちょこっとですが
納品させていただいてます。

kononさんへ♫ 


一宮市kononさんへ
もりもり納品しました~!

浜松市の茶房ギャラリーすいかさんへも
どうぶつカップと豆皿を発送しました!





納品ついでにkononさんで
おやつセットいただきました♫

相変わらずかわいくて美味しい(*^^*)
ほっこりしました~♡





午前中は、三岸節子記念美術館に
はしもとみおさんの展覧会を見に行きました。

すばらしすぎて言葉を失う。。。

動物たちの深く優しい眼差しは
そのままはしもとさんの眼差しなんだろうなぁ。。。





一宮に行ったら、会いに行くでしょ♡
甥っ子ちゃん(弟くん♡)

コロン、見たい~!
って言ってても
ゴロゴロ。。。

目を離した隙にコロン!

あぁ~。。。

今日は見れないかな?

と、諦めて
もう行くねって言った時、、、





コロン!しましたぁ♡

まだコロン(寝返り)だけですが。。

これだけのことで大盛りあがりな
叔母バカと親バカでキャッキャッと
楽しかったです♫笑
KANDA百貨店さんへ。 


常滑はやきもの散歩道にあるKANDA百貨店さんへ
納品しました。





今ならよりどりみどりです♫





ブローチも盛りだくさん!


暮らしのひとこまに
お出かけのおともに

ど~ぞ☆

